小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

安心パックのご案内

皆さんこんにちは。

川越は風の強い日が続いてますね。毎日のようにゴーゴーとすごい音が外でします。

昨日は『春三番』だったそうで…いったい何番まであるんだろうか。

寒がりの私としては早く完全に暖かくなってほしいものです。

 

さて、春といえばワンちゃんネコちゃんにとって予防の季節です。

当院では3月から予防シーズン突入ということで健康診断キャンペーンを始め、1年間の予防(ワクチン、ノミ・マダニ予防、フィラリア予防)をひとまとめにした安心パックというものをご用意しております♪

いまや予防の方法もワンちゃんネコちゃんに合わせていろいろで、お薬タイプ、おやつタイプ、スポットタイプ、注射タイプなどなど、病院としても常に勉強してないとついていけません(汗)

この時期に予防関係のイベントをまとめて準備しておいて、予防のし忘れなどを防止しませんか?まとめることでお得な割引価格で提供できるようにしました。

なにかとお金のかかるこの季節…少しでも皆さんが気楽に予防できるように色々とご用意させていただいていますので、ご興味のある方はぜひ当院までお問い合わせください☆

 

さて!今日も1日わんにゃん達の為にがんばるぞ!

f:id:koedo-animal:20170227141134j:plain

小江戸どうぶつ病院HP:http://www.koedo-animal.com/