小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

院長不在のお知らせ(5月)

4月も半ばにさしかかり、あっという間に桜の見ごろが過ぎてしまいました。

今年は皆さんお花見は出来ましたでしょうか?

私は伊佐沼の桜道をちらりと見に行きました。もっとゆっくり花見がしたいものです。

 

さて、すでにご来院の方には随時ご報告させていただいておりましたが、

私事で大変恐縮ではございますが現在妊娠中で、今週より臨月に突入いたしました。予定は5月上旬ではありますが、出産の際は7~10日間ほど病院を院長不在とさせていただきたいと思います。

 

 現在は通常通り診察させていただいております。

 

院長不在の間は短縮時間(平日:午前10時~18時、日曜:10時~13時)にて開院させていただき、看護師による電話対応、フードやサプリメント、継続お薬の購入などにのみさせていただきたいと思います。看護師による無料肥満度チェックは引き続き行わせていただきますのでお気軽にお立ち寄りください。また、緊急の場合は近隣の動物病院様もしくは夜間救急病院をご紹介させていただきますので予めご了承ください。

 

詳しい院長不在日程などが決まりましたら改めてブログおよびホームページ上にてご報告させていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

患者様の皆様にはご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ありませんが、どうぞご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

小江戸どうぶつ病院

院長 伊東愛