小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆わんザップ&にゃんザップ☆

CMで有名な〇イザップさんのわんちゃん、ねこちゃんバージョンができました!

その名も“わんザップ&にゃんザップ”です!!!(日本全薬工業さん主催)

 

丸みを帯びた体格はかわいらしいものですが、人間と同じでわんちゃんもねこちゃんも

太りすぎはやはり体によくありません。

 

アメリカでは肥満は“肥満症”と言われており、病気の一つになっています。

実際に病院に来る子の中には、太りすぎが引き金となって関節を痛めてしまったり、糖尿病や尿路疾患の発症、なかなか治らない皮膚病を患ってしまっている子が少なくありません。

万が一手術が必要になった場合も、脂肪に邪魔をされて麻酔の効きや覚めが悪く、その分麻酔の量が増えてしまったりと、、“かわいい”なんて言ってられません!!

 

喜んで食べてくれる姿はこちらもうれしいものですが、この機会に理想的な体重を目指しませんか?

わんちゃん、ねこちゃんが元気に一日でも長く飼い主様と一緒にいられるようお手伝いさせてください!

 

♪ わんザップ&にゃんザップ の特典 ♪

①対象の製品をダイエット開始時と終了時に一袋ずつプレゼント

ノベルティのプレゼント

③2か月頑張ると、、、最後のプレゼントはお楽しみに ♪

 

期間はたったの2ヶ月です!

運動で体重を減らすのはとても大変なわんちゃん、ねこちゃんにはダイエットフードに切り替えていただくことで無理なく減量していただきます!

今回、使用していただくフードはブルーバッファローさんの“WU体重&尿路ケア・サポート”です。

f:id:koedo-animal:20170718103847j:plain

 〈主な特徴〉

 ・筋肉の量は減らさない

 ・満腹感をサポート

 ・自然由来の原材料を使用

 ・嗜好性の高い粒と栄養価の高い粒の2種類を使用

 

さっそくですが、にゃんザップ第一号スコティッシュフォールドの“バティちゃん”になります!

f:id:koedo-animal:20170718104343j:plain

スコティッシュフォールドさんは関節の痛みが出やすい猫種さんなので、それを予防するためにも一緒に頑張っていけたらと思います🌸

バティちゃん、少しずつで大丈夫だから体重を減らしていこうね。

 

ご興味のおありの方はお気軽にご相談ください ♪

 

小江戸どうぶつ病院

049-222-5512