小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆下部尿路疾患ケアキャンペーン☆☆

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様が笑顔で過ごせますよう少しでもお役に立てましたら幸いです。

 

さて、本日より通常の診療形態にもどり、新しいキャンペーンの開始です!!

これからの時期に多くみられる下部尿路疾患を早期発見、または予防して冬の寒さを乗り越えましょう!!

 

たかが尿検査、されど尿検査。

無症状でも結石が膀胱内にあったり、腎機能が落ち始めていたり、、、。

(症状が出るころには腎臓はすでに7割ダメージを受けていると言われています)

 

この機会に是非尿検査をしてみましょう!

f:id:koedo-animal:20171221103859j:plain

 

きれいな入れ物に当日の尿を入れてご来院ください。

(量は多ければ多いほど助かります。最低でも大きなスプーン1杯分お持ちになってください。)

※院内での採尿の場合、別途費用が発生いたします。

 

プレゼントのシチュー缶は毎日のご飯に是非少しずつ混ぜてあげてみてください♬

いつものドライフードに冬場だけウェットフードを混ぜるのも下部尿路疾患予防法の1つ💡

おいしく食べて元気に冬を乗り越えましょう!

 

f:id:koedo-animal:20171221172352j:plain

 

※他の疾患で治療中の子へはお渡しできない場合がございます。

 その際はその子に合った療法食等をお渡しさせていただきます。