小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆スキンケアキャンペーン☆☆②

早くも梅雨が明けてしまいましたね!

真夏のような暑さが続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

さて、先日ブログで告知させていただいたポイントカード!!

本日より開始となります♬ 是非ご利用ください!!!

 

また、スキンケアキャンペーンが残るところ1ヶ月となりました🌟

そこで、本日より『院内シャンプー初回ご利用半額キャンペーン』を開始いたします!

 

口で言うのは簡単だけれど、お家でのシャンプーはなかなか大変。

 

どのシャンプーを使ったらいいのか、どれくらい洗えばいいのか、、

じーっとしていてくれる子でも、お風呂場に一緒にこもり、ドライヤーを使うこと小一時間、、この時期は飼い主様自身、汗だくになってしまいますよね💦

 

人よりも何倍も薄いわんちゃん、ねこちゃんの皮膚。

優しくケアして、健康な皮膚を保ちましょう🛀

お気軽にご利用いただけたらと思います🌼

f:id:koedo-animal:20180630171458j:plain

※院内シャンプーには爪切り、耳掃除、肛門腺しぼりが含まれております。

※カット、ねこちゃん・大型犬さんのシャンプーはお断りさせていただくことがございます。

 

f:id:koedo-animal:20180630171513j:plain

 

☆また、早くも夏休みシーズンのホテルのお部屋が埋まってきております。

まだお部屋に空きはございますが、ご利用をお考えの方はお早めにご利用ください😊