小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆スーパーゴールデンウィーク☆

10連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?

 

病院はお預かりのわんちゃんやねこちゃんでいつもより少し賑やかな院内になっていました。

 

いつもと違う環境でのお泊り、ストレスはどうしても感じさせてしまうと思いますが、大事に大事にお世話させていただいております。

ペットショップでのお泊りはちょっと不安、はじめてのお泊りだから体調を崩してしまうのでは、、そんな方、よかったらご相談ください。

 

さて、今年も病院前の花壇のお花たちが見頃を迎えました♬

 

去年よりお花が増えたかな?

お散歩兼お花見がてら是非お立ち寄りください。

診察ではないご来院も大歓迎!


 

f:id:koedo-animal:20190510181413j:plainf:id:koedo-animal:20190510181358j:plain