小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆小学生の社会科見学☆☆

朝から雲行きも怪しく、短頭種さんや高齢のわんちゃんねこちゃんにはつらい蒸し暑い日になってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしですか?💦

 

本日は小学校による病院見学が実施されました☆

 

たくさん質問をしてもらったり、院内見学をして機器を見たり、実際にわんちゃんねこちゃんに触れてみたり♬

(ご協力いただきましたピアちゃん、どうもありがとうございました!!)

 

みんなとってもしっかりしていて、スムーズに見学会を終えることができました。

良い思い出になっていると嬉しいです😊

 

f:id:koedo-animal:20190627182541j:plain

↑ 手術はこんな風にモニターをつけてやるよ~、と久しぶりのモデル犬・梅吉の登場🐶

 

f:id:koedo-animal:20190627182725j:plain

↑ 『みんなお話しっかり聞いてくれてありがとう☆』

 

あっという間の1時間、お疲れさまでした🍀
いつでも遊びに立ち寄ってね😊