小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆『じゅういさんの日』健康診断キャンペーン☆☆

10月13日は『じゅういさんの日』🐶😺

 

わんちゃんねこちゃんが元気に長生きするには病気の早期発見・早期予防が大事。

そこで、ペットの健康診断を推奨する全国の獣医さんが集まり〈Team Hope〉という団体ができました。

健康診断の大切さを多くの飼い主様に知ってもらいたい、そんな願いを込めて、

10月13日(じゅういさんの日)は【ペットの健康診断の日と登録されました。

 ペットの健康診断の日

それに伴い、10月は健康診断キャンペーンを実施いたします!

 

10月のTeam Hope健康診断の検査項目はこんなに盛りだくさん

・問診

・触診

・視診

・聴診

・便検査

・尿検査

・レントゲン検査

・血液検査

・眼科検査(※当院では眼圧測定は実施していません)

・歯科検査

 

詳しくはこちらをご覧ください⇩

 

また、健康診断を受診された方にはとってもうれしいプレゼント付き🎵

f:id:koedo-animal:20190914095844j:plain

 

春の健康診断を受けそびれてしまった、高齢なので年に2回健診を受けておきたい、そんな方、是非この機会に健康診断をわんちゃんねこちゃんにプレゼントしませんか?🎁

 

9月中にご予約いただいた方は増税前のご料金で実施させていただきます!

 

※Team Hope健康診断はご予約制になります。

※当日の朝ご飯は抜いた状態でご来院ください。

※可能な限り、健診当日の便と尿をお持ちください。(後日お持ちいただいても大丈夫です)

※検査結果が出るまで1週間~10日ほどお時間をいただきます。

 

一日でも長く、大切な家族と元気に一緒に過ごしましょう😊

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

f:id:koedo-animal:20190914094854p:plain