小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆8月の診療業務変更について☆☆

夏のような暑い日が続いたと思ったら梅雨寒の日があったり、不安定なお天気が続いていますがみなさまいかがお過ごしですか?☔

急に暑くなると人間だけでなく、わんちゃんねこちゃんも体に大きな負担が😢
そのせいか最近は食欲不振の症状が多くみられるようになりました。
適度にエアコンや扇風機を活用し、元気に季節の変わり目を乗り越えましょう🌞

さて、8月は下記の通り診療を変更させていただくこととなりました。
8月12日(水)~15日(土)は休診日となります。
また、10日(月)と16日(日)は終日診療日と変更させていただきます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
(※ホテルの受付は通常通りとなります。ご希望の方はお早めにご相談ください。) 

f:id:koedo-animal:20200621172851j:plain