小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当院が紹介されました♫

みなさんこんにちは! 今日は日曜日だったので午前診療でした。 お天気も良く、風もなくポカポカ陽気☀️ お散歩わんこ達もいつもより多かったような さて、当院の店舗をご紹介していただいたみやこ不動産さんのホームページに当院が紹介されました! http://w…

安心パックのご案内

皆さんこんにちは。 川越は風の強い日が続いてますね。毎日のようにゴーゴーとすごい音が外でします。 昨日は『春三番』だったそうで…いったい何番まであるんだろうか。 寒がりの私としては早く完全に暖かくなってほしいものです。 さて、春といえばワンちゃ…

お車でお越しの患者様へ

当院へお車でお越しの患者様へ、当院の契約駐車場のご案内をいたします。 当院では現在、患者様用駐車場が1台のみとなっております。 今後順次増やしていく予定でございますので、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。三井のリパークに駐…

ついに開院♪

どたばたと緊張で遅れてしまいましたが・・・ 昨日、無事に小江戸どうぶつ病院を開院することができました! 長い道のりのようで直前は頭が働かないほど目まぐるしく、どうなることやらと思いましたが、たくさんの方々の支えのもと、なんとかこぎつけました…