小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残り5日です!

安心パック終了まであと5日となりました!! わんちゃん・ねこちゃんの混合ワクチン、予防薬がいつもよりお安くなっております! まだ今年度の予防を始めていない方、いまだけですので是非ご活用ください♪ フィラリア、ノミ・ダニのお薬は、お注射タイプから…

皮膚病でお困りではありませんか?

わんちゃん、ねこちゃんの皮膚病は痒みや赤み、フケなど様々な症状があり、一度良くなったと思ってもまたぶり返してしまったり、、と頭を悩ませている飼い主様がとても多い病気です。 治療法は飲み薬だけではありません! フードやいつものシャンプー、シャ…

☆☆スキンケアキャンペーンやっています☆☆

梅雨から夏に向けてのジメジメして暑い季節は、 わんちゃんねこちゃんの皮膚病が多くなる季節です。 皮膚病対策には夏前のこの時期からのケアがとても大切です。 当院では6月~7月の間スキンケアキャンペーンを実施しております! キャンペーン中は、ひとり…

☆ミーちゃんの近況☆

里親さん募集中のミーちゃん、すくすくと成長中です♪ 先日は血液検査に来てくれて、さらにイケメンさんになっていました♪ ☆三種混合ワクチン 第一回目接種済み ☆猫白血病、猫エイズウイルス検査:両方とも陰性 (本検査は一か月後になります。) 引き続き里親…

通常の診療業務を再開致しました。

本日より、通常の診療業務を再開させて頂くこととなりました。 この度は、突然の休診となり みなさまにはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 小江戸どうぶつ病院 ※診療時間:午前9時~1…

院長不在のお知らせ(6月3日~6月7日)

誠に勝手ながら下記期間中、院長不在の為、診察をお休みさせて頂くこととなりました。 突然のことで患者様の皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。 院長不在期間中は診療・手術業務はお休みになりますが、動物看護師によるフードやケア用品、…