小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆☆往診について☆☆

当院のホームページを見て、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、 当院では“往診”も承っております。 厳しい暑さのせいか、最近往診についてのお問い合わせが増えております 病院までの足を確保するのがなかなか難しい方、お忙しい方、、 是非お気軽…

☆☆デンタルキャンペーン☆☆

今年もやってまいりました! 8~9月のキャンペーンは“デンタルキャンペーン”!! 歯石除去処置は予約制となっております。 9月末までの限定となりますのでお早めにご予約ください! お家でわんちゃん、ねこちゃんのお口のケアをやってあげたいけれど、 何を…

☆8月の診療日変更について☆

暑い日が続いていますがみなさまいかがお過ごしですか? おでかけの際は飼い主様もわんちゃん、ねこちゃんもくれぐれも熱中症に気をつけてくださいね!!! 特に短頭種や子犬、子猫、老犬、老猫さんは人間は耐えられる温度でも、うまく体温調節ができず容易…

☆臨時休診日のお知らせ☆

8月4日(土) 午後勉強会出席のため休診とさせていただきます。 飼い主様のみなさまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 午前の診察(午前9時~12時)は通常通り実施いたします。

☆☆スキンケアキャンペーン☆☆②

早くも梅雨が明けてしまいましたね! 真夏のような暑さが続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか? さて、先日ブログで告知させていただいたポイントカード!! 本日より開始となります♬ 是非ご利用ください!!! また、スキンケアキャンペーンが残…