小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆☆災害対策キャンペーン☆☆

突然ですが、みなさま万が一に備えていますか? 万が一はないかもしれないけれど、いつ起こるかは分かりません。 この機会に是非一緒にお家のわんちゃんねこちゃんの災害対策をしていきましょう! 3月は『災害対策キャンペーン』 一ヶ月間のみの期間限定とな…

☆3月の診療日変更について☆

季節外れの暖かい日があったかと思ったら今度は雪マークのお天気予報⛄ みなさま体調にはくれぐれも気をつけて、寒い冬を乗り越えましょう さて、3月の診療について、下記の通り変更させていただくこととなりました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません…

☆ペットホテルのご利用について☆

誠に勝手ながら、2019年1月よりホテルのご予約について 【当院にて一年以内に混合ワクチンを接種されたわんちゃんねこちゃん】を優先させていただくこととなりました。 ホテルのご利用を希望される方が大変増え、部屋数の少ない当院では時期によってはお断り…

☆ヒルズ製品について☆

久しぶりの更新となってしまいました インフルエンザが流行っているようですが、皆様いかがお過ごしですか⛄ さっそくですが、フードについてのご案内になります。 2019年3月よりヒルズ製品において価格改定が実施されることとなりました。 これに伴い、当院…