小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆☆スキンケアキャンペーン☆☆

6月&7月は『スキンケアキャンペーン』!! これからの季節、皮膚疾患に要注意です! 丈夫そうに見えて実は人間よりも何倍もデリケートな皮膚のわんちゃんねこちゃん。 少しでも快適に梅雨を乗り越えられますよう、皮膚関連製品がとってもお得になっておりま…

☆6月の臨時休診日☆

院長、看護師ともに勉強会出席のため 6月23日(日) 臨時休診日とさせていただくこととなりました。 ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

☆☆シャンプー半額体験☆☆

来月より“スキンケアキャンペーン”開始となります。 そこで、昨年ご好評いただきました【シャンプー半額体験 ♪】を6~7月末までの期間限定で実施したいと思います! 当院ではじめて院内シャンプーを受ける子を対象に 通常価格の半額で体験していただける特…

☆スーパーゴールデンウィーク☆

10連休、みなさまいかがお過ごしでしたか? 病院はお預かりのわんちゃんやねこちゃんでいつもより少し賑やかな院内になっていました。 いつもと違う環境でのお泊り、ストレスはどうしても感じさせてしまうと思いますが、大事に大事にお世話させていただいて…

☆☆ペルシャ猫さん探しています☆☆

《5月5日、無事にお家に戻ることができました!》 本日、川越市郭町2丁目のご自宅よりペルシャ猫さんが脱走し行方不明となりました。 一刻も早くお家に戻ることができますよう、みなさまご協力お願い致します 名前:なな 性別:メス(避妊済み) 年齢:1歳11ヶ…