小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆☆ペットホテルについて(受付停止)☆☆

突然のご案内となり大変申し訳ございませんが、諸事情により 【2022年9月1日以降のペットホテル受付を停止】 させていただくこととなりました。 再開時期につきましては改めてご案内させていただきます。 ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よ…

☆☆7月の診療変更について☆☆

気温の高い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか? 熱中症にはもちろん注意が必要ですが、人間と同じで冷やし過ぎもわんちゃんねこちゃんの体に負担をかけてしまいます。 適度な温度管理で季節の変わり目を乗り越えましょう さっそくですが、 7月は…

☆☆スキンケアキャンペーン②☆☆

皮膚疾患の多いこの季節、 お家で使うシャンプーはこれでいいのかな? このやり方で大丈夫かな? 何か皮膚に良いサプリをあげたいけど何がいいのかな? こんなお悩みはありませんか? スキンケアキャンペーン中の院内は掲示物も皮膚疾患対策向けにリニューア…

☆☆6月の診療変更について☆☆

紫陽花がきれいな季節になってまいりました♬ 季節の変わり目、わんちゃんねこちゃんも飼い主様もどうかご自愛ください。 さっそくですが、6月は 【23日(木)、28日(火)】を午前休診日へ変更させていただくこととなりました。 午後は通常通り16時~19時まで診…

☆☆スキンケアキャンペーン☆☆

いよいよ梅雨が近づいてまいりました!☔ 皮膚病の発症・悪化しやすいこれからの季節、なるべく快適に過ごせますよう 6月&7月は《スキンケアキャンペーン》を実施いたします! スキンケア関連品をご購入いただくと当院オリジナルのポイント付与が通常の2倍!…

☆☆院内シャンプーキャンペーン☆☆

※ご好評につき7月末までご予約が埋まりました。(6月20日時点) 治療目的の薬浴に関しては直接ご相談ください。 《6月&7月限定》 院内シャンプーキャンペーンを実施いたします! 通常の価格から20%オフ! お家シャンプーの代わりや、トリミングとの合間に是…