小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆☆3月の診療日について☆☆

寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか? 年が明けたと思ったらあっという間に3月のご案内です 3月からは春の予防&健康診断キャンペーンが始まります☆ 何をいつやったらいいのかしら、これはなんだったかしら、等々ご不明な点がございましたら…

☆☆天辰先生の診療について☆☆

昨年9月よりお手伝いに来ていた院長の姉、天辰先生ですが当院での診療は1月末までとなります。 2月以降は別の病院での診療に戻ります。 短い間ですが大変お世話になりました! 不思議な魅力に引き込まれてしまったわんちゃんねこちゃん(飼い主様も)、またお…

☆☆バレンタインのプレゼント&クイズ☆☆

来月はバレンタインですね! そこで、当院では今年も“オリジナルチョコ”をプレゼントいたします♬ わんちゃんねこちゃんの健康管理ももちろん大事ですが、それは飼い主様がそばにいるからこそできること。 かわいいパッケージとチョコで少しでも飼い主様が癒…

☆☆2月の診療日について☆☆

寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか? 寒いと下部尿路疾患を発症する子が増えてまいります。 いつもと違う様子がみられましたらお早めにご相談下さい。 ☆☆2月の診療について☆☆ 2月は祝日も午前のみ診療を行います 2月11日(土)、18日(土)、23…