小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

イメージキャラクター🎵

皆さん、こんにちは!

年も開けて病院の内装工事もいよいよ開始されました!

小さな病院ですが、色々夢やら希望やら詰め込んでます。

さて、昨年末から私の大好きな漫画家さんに病院のイメージキャラクターみたいなものをロゴとは別に作成依頼させていただきました。

モデルは私が飼っていた愛犬の『ちくわ』。

食べることが大好きなビーグルさんです。4年前に背中に羽を生やしてお空へ旅立ってしまいましたが、いつも私のそばにいてくれるようにと病院のキャラクターとして形にしてもらいました。

これから色んな場面でちくわにはお世話になろうと思います⭐︎

漫画家の真希ナルセさん、本当にありがとうございます!

f:id:koedo-animal:20170107120330j:imageちくわ(お祭りver.)

f:id:koedo-animal:20170107120002j:imageちくわ(スクラブver.)

 

小江戸どうぶつ病院HP:http://www.koedo-animal.com/