小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

ペットホテルのご案内

当院ではお盆の期間なども変わらずペットホテルのご予約を承っております。

 

ペットホテルはいつもと違うところでの生活になるので、わんちゃんもねこちゃんも

もちろん飼い主様も不安だと思います。

 

当院では、その子の性格やいつもの生活に合わせてなるべく負担のかからないよう、

スタッフ一同大切にお世話をさせていただくことを心がけております。

 

ホテルは犬舎に入りっぱなしでかわいそう、とご心配されるかもしれません。

ですが、ご安心ください

お昼休憩中や診察の合間をみて院内を自由に探検してもらったり、お散歩が好きな子は体調に合わせてこまめにスタッフとお外に遊びに行ったり、、と、動物好きなスタッフがかわいいわんちゃん、ねこちゃんを放っておくわけがなく、誰かしら声をかけに行き遊んでしまっています。

 

f:id:koedo-animal:20170703180942j:plain

先日ホテルに来てくれたラッキーちゃん ♪

日中はスタッフ全員にかまってもらうまで院内を走り回り、一番大好きな院長先生の側で休憩したりと、元気に過ごしてくれました!

またいつでも遊びにおいで ♬

 

※ お部屋の数に限りがございますので早めのご予約をおすすめいたします。

※ お預かりは1年以内にワクチン接種を受けたわんちゃん、ねこちゃんのみとなります。

 

ご不明な点はお気軽にご相談ください。

小江戸どうぶつ病院

049-222-5512