小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

10月13日❤『じゅういさんの日』

10月13日(じゅういさんの日)「ペットの健康診断の日」に認定されたのをご存知でしょうか?

 

全国の有志の獣医さん、動物業界の方々による“Team Hopeという団体さんによって

作られ、今年が第一回の『ペットの健康診断の日』となります!

 

  ペットの健康診断の日

 

わんちゃん、ねこちゃんは家族の一員として、とても大事な存在ですが、

残念ながら言葉が通じないことから病気の発見が遅れてしまうことがあります。

一日でも長く笑顔で一緒にいられるためには病気の早期発見・早期治療

とても大切です。

 

“Team Hope”では少しでもそのお役に立てるように、このような日を作ることとなりました。

 

そこで、、当院も賛同病院としてご協力させていただくこととなりました!

 

つきましては、10月13日(金)~19日(木)まで“健康診断キャンペーン”を実施いたします!

この期間内に下記の“Team Hope健康診断”を受けられた方にはその子に合ったフードをプレゼントさせていただきます!

 

ウェルネスチェック(無料での健康相談)

まずはご家族さまがペットの状態をセルフチェック。次に動物病院で獣医師と一緒にチェックして、病気を早期発見しませんか。

TeamHOPEウェルネスチェック

 

☆Team Hope健康診断

全国で初めて項目が統一された健康診断。年に1回以上の健診がおすすめです。

TeamHOPE健康診断

 

詳しくは ↑ をクリック♬

 

期間以外も通年実施予定となっております。

ご興味がおありの方はお気軽にご相談ください!

 

※Team Hope健康診断はご予約制となります。お早めにご予約ください。