小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

にゃんだるま⛄(すぐ溶けちゃった…)

先日の大雪、みなさま大丈夫でしたか?

お怪我されたり、風邪をひかれたりされていませんか?

 

病院は雪の影響でなかなかたどり着けないスタッフを待ちながら、院長が朝から一人でせっせとにゃんダルマを作っていました😺

f:id:koedo-animal:20180126153103j:plain

f:id:koedo-animal:20180126154621j:plain

 

お昼頃には早くも手と目がもげてしまいましたが、、、

いつも病院の前を通って帰る小学生たちには好評(?)で

“なんだあれー!!!ねこーー?”と大声で叫びながら帰っていきました⛄

 

道路や駐車場はまだ雪が残っていますので、お車でのご来院の際はくれぐれもお気をつけてお越しください🚗

先にわんちゃん、ねこちゃんを病院前で降ろしてから ゆっくり駐車してきていただいても大丈夫ですのでお気軽にお声がけください🌼

 

koedo-animal.hatenablog.com