小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆8月の診療日変更について☆

暑い日が続いていますがみなさまいかがお過ごしですか?

 

おでかけの際は飼い主様もわんちゃん、ねこちゃんもくれぐれも熱中症に気をつけてくださいね!!!

特に短頭種や子犬、子猫、老犬、老猫さんは人間は耐えられる温度でも、うまく体温調節ができず容易に熱中症の症状が出てしまいますので、おでかけは無理のない範囲でお願いします!

もし、どうしてもおでかけしないといけない時は、保冷剤ペットボトルに水を入れて凍らせたものをタオルに包み、キャリーケースに入れてあげるのがおすすめです。⛄

また、こまめに水分摂取を促してあげましょう!

 

さて、8月は下記の通り、診療日が通常と異なります。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

f:id:koedo-animal:20180717112327j:plain

 ※午前⇒9時~12時、午後⇒16時~19時

 

ご来院の際はくれぐれもお気をつけてお越しください😊