小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆オンラインショップ開店☆☆

普段、動物病院にお越しいただいてご購入いただいているフードやサプリメントがお家で購入できるネットショップ『動物ナビ』がオープンいたしました!

 

いつも仕事でなかなかフードを取りに行けない、、

病院へ注文するのを忘れてしまった、、

そんな飼い主様のお役に立てましたらうれしいです。

 

一般食から療法食、サプリメントなど多数取り扱っており、わんちゃんねこちゃん好きに方はきっとランナップを見ているだけでも楽しく、いろいろ購入してみたくなってしまうかと思います。

 

が、療法食に関しては当院にて処方したものをご購入いただくようお願い致します。

 

すでにインターネットで様々な療法食が売られており、ネット環境があれば誰でも簡単に購入できてしまいますが、本来療法食はお薬と同じで使い方を間違うと効果が全くなくなってしまうどころではなく、逆に病気を悪化させてしまうこともあります。

 

現状そういった流通を防ぐ法律はありません。

ですが、療法食による長期管理が必要な子にとってはネット販売は便利な機能です。

 

そこで、少しでも安心・安全にわんちゃんねこちゃんへフード・サプリメント・ケア商品を届けるために『動物ナビ』を開店することとなりました。

 

当院独自の価格設定となっており、可能な限り価格を下げ、、店頭価格から15%オフとなっております。定期購入はさらにお得な20%オフ!(一部商品を除きます。)

お家へ直送・代引きなのでとっても便利です🎵

 

ご購入には当院の病院コード、もしくはQRコードが必要になります。

ご来院の際にリーフレットと合わせてお渡しさせていただいておりますので、お気軽にお声がけください😊

 

 

f:id:koedo-animal:20190916152823j:plain

⇧ご登録はこちらから

 

※一部お取り扱いのない商品がございます。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。