小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆秋の健康診断・じゅういさんの日☆☆

10月13日は『じゅういさんの日』🐶🐱

 

そこで、10月は期間限定で秋の健康診断キャンペーンを実施いたします!

 

春の健康診断を受けそびれてしまった、、

高齢なので年に2回健康診断を実施したい、、

健康診断デビューをしたい!

 

そんなわんちゃんねこちゃんにおすすめです!

 

言葉を話せないわんちゃんねこちゃんは健診での病気の早期発見・予防がとっても大事。

健康寿命を延ばして、1日でも長く笑顔で一緒にいられるよう、是非この機会に健康診断をご利用ください😊

 

コースは全部で3コース。

おいもコース:若齢の子におススメ!基本コースです。

さんまコース:4歳以上のわんちゃん、腎機能が気になるねこちゃんにおススメです。

まつたけコース:7歳以上の子におススメ!特典付きです☆

(まつたけコースのみ健診後、検査結果からその子に合ったロイヤルカナンのフードを1袋プレゼント!

わんちゃんは1㎏袋、ねこちゃんは500g袋になります♬)

 

おいもコースとさんまコースはご予約の必要はありません。

まつたけコースのご予約はお電話もしくはLINEでお気軽にどうぞ😊

 

f:id:koedo-animal:20210904092307j:plain

f:id:koedo-animal:20210904092329j:plain

※尿や便はなるべく当日のものを常温のまま保管の上、お持ちください。

便はサランラップやビニール袋に入れて乾燥しないようにお持ちいただき、尿はビニール袋や紙コップ、お弁当の醤油さし等々、清潔な容器に入れてお持ちください。

 

当院はじめてのご来院の方でも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください😊

 

《じゅういさんの日》わんちゃんねこちゃんの健康診断について詳しくはこちらから⇩

ペットの健康診断の日