小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆秋の健康診断・じゅういさんの日☆☆

10月13日は『じゅういさんの日』🐶🐱

 

そこで、10月は期間限定で秋の健康診断キャンペーンを実施いたします!

 

春の健康診断を受けそびれてしまった、、

高齢なので年に2回健康診断を実施したい、、

健康診断デビューをしたい!

 

そんなわんちゃんねこちゃんにおすすめです!

 

言葉を話せないわんちゃんねこちゃんは健診での病気の早期発見・予防がとっても大事。

健康寿命を延ばして、1日でも長く笑顔で一緒にいられるよう、是非この機会に健康診断をご利用ください😊

 

コースは全部で3コース。

おいもコース:若齢の子におススメ!基本コースです。

さんまコース:4歳以上のわんちゃん、腎機能が気になるねこちゃんにおススメです。

まつたけコース:7歳以上の子におススメ!特典付きです☆

(まつたけコースのみ健診後、検査結果からその子に合ったロイヤルカナンのフードを1袋プレゼント!

わんちゃんは1㎏袋、ねこちゃんは500g袋になります♬)

 

おいもコースとさんまコースはご予約の必要はありません。

まつたけコースのご予約はお電話もしくはLINEでお気軽にどうぞ😊

(いずれのコースも同日に複数頭の健診をご希望の場合は事前にご連絡いただけると助かります。)

 

f:id:koedo-animal:20210904092307j:plain

f:id:koedo-animal:20210904092329j:plain

※尿や便はなるべく当日のものを常温のまま保管の上、お持ちください。

便はサランラップやビニール袋に入れて乾燥しないようにお持ちいただき、尿はビニール袋や紙コップ、お弁当の醤油さし等々、清潔な容器に入れてお持ちください。

 

当院はじめてのご来院の方でも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください😊

 

《じゅういさんの日》わんちゃんねこちゃんの健康診断について詳しくはこちらから⇩

ペットの健康診断の日