小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆☆秋の健康診断キャンペーン☆☆

10月1日より1ヶ月間限定で『秋の健康診断キャンペーン』を実施いたします! 今年は3つのコースをご用意いたしました いずれも通常価格よりとてもお得になっておりますのでこの機会に是非ご利用下さい♬ 《おいもコース》 検査内容:血液検査(血球検査、生化…

☆☆10月の診療変更について☆☆

誠に勝手ながら10月は下記の通り診療業務を変更させていただくこととなりました。 また、10月19日は川越まつり実施に伴い、周辺道路において交通規制が実施されます お車でのご来院の際は下記をご参照のうえ、お気をつけてご来院ください ⇒令和元年川越まつ…

☆☆ペットホテルの時間外対応について☆☆

10月1日より〈ペットホテルの時間外対応〉について下記の通り変更させていただくこととなりました。 9月30日まで、時間外でのお預かり・お迎え共に3000円 ⇩ 10月1日より、時間外でのお預かり:1500円/お迎え:0円 とさせていただきます。 それに伴い、時間…

☆☆『じゅういさんの日』健康診断キャンペーン☆☆

10月13日は『じゅういさんの日』 わんちゃんねこちゃんが元気に長生きするには病気の早期発見・早期予防が大事。 そこで、ペットの健康診断を推奨する全国の獣医さんが集まり〈Team Hope〉という団体ができました。 健康診断の大切さを多くの飼い主様に知っ…

☆☆9月の診療業務変更について☆☆

急なご案内となり大変申し訳ございませんが、誠に勝手ながら 9月29日(日)午前診療日⇒診療時間:15時~18時 と変更させていただくこととなりました。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。 ※午前中は看護師による電話応対、…

☆☆増税に伴うお知らせ☆☆

10月からの増税に伴い、物品、諸手続き費用において10月1日より各メーカーおよび当院の取引業者でも値上げが実施されます。そこで、当院でも値上げが実施された一部商品および諸手続き費用の価格改定を実施させていただくこととなりました。 飼い主様の皆さ…