小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🔔クリスマスまであと一か月🎄

早くも今年も一か月と少し、わんちゃん、ねこちゃんも飼い主様も暖かくしてお体を崩されないようお気をつけ下さい。 さて、院内にフォトスポットができましたのでご紹介させていただきます! 場所は待合室になりますのでご自由にお撮りください✨ ⇩いつものモ…

フィラリアのお薬、12月分が実は一番大事!!

わんちゃんを飼われている飼い主様へ 春から毎月のフィラリア予防薬の投与、お疲れさまでした。 毎月の投薬、大変でしたね。 でも、、、まだ投薬を終わりにしちゃダメですよ! 寒くなって蚊がいなくなってきたから、もう投薬の必要はないでしょ? と思われる…

☆ペットホテルのご案内☆

朝晩と日に日に寒さが増していますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 早いもので今年もあと少し、当院では年末年始のペットホテルの受付を開始いたしました! 部屋の数に限りがございますので、ご検討中の方はお早めにご予約ください。 (初診の方は事…

✿お花がやってきました✿

先日お話させていただきました病院前の花壇に、ついにお花がやってきました!!! 2月に開院してから、スタッフ総出ですさまじい量の雑草との格闘を続けて早9か月、、そんな病院スタッフを見かねて、地域の方が川越市に掛け合ってくださり、パンジーを40株も…

交通規制のご案内

小江戸川越ハーフマラソン開催に伴い、11月26日(日) 午前8時~正午まで周辺道路での交通規制が行われます。 当院及び契約駐車場周辺も通行止めとなり、お車でのご来院は大変困難かと思われます。 ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご来院予定の患…

☆☆肥満&関節ケアキャンペーン☆☆

12月末まで“肥満&関節ケアキャンペーン”を実施いたします!! 切っても切れない関係の肥満と関節疾患。。 《肥満ケア》 関節を痛めているわんちゃん、ねこちゃんの多くは“肥満”が原因となります。 ダイエットのために運動をしたい⇨でも関節を痛めているから…