関東も梅雨が明け、さらに気温の高い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか? わんちゃんねこちゃんも飼い主様も屋外だけではなく、屋内でも熱中症のリスクが高い季節となりました。エアコンを上手に活用して熱中症にはくれぐれもご注意下さい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。