小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆ペットホテルのご利用について☆☆

※大変申し訳ございませんが、諸事情により

2022年9月1日以降のペットホテル受付を停止することとなりました。

詳しくはこちらをご覧ください。⇩

☆☆ペットホテルについて(受付停止)☆☆ - 小江戸どうぶつ病院 (hatenablog.com)

 

誠に勝手ながら

6月1日ご予約受付分より、ペットホテルのご利用は

【当院にて1年以内に混合ワクチンを接種した子のみ】

と変更させていただくこととなりました。

 

コロナ禍での自粛から自粛明けへ、と環境が変わる中でペットホテルのお問い合わせが大変増えました。

そんな中、“わんちゃんねこちゃんにとって安心安全な場所である”、ということは変えずに院内の衛生環境を保ち続けるため、上記の通り変更させていただくこととなりました。

 

一時預かりについても上記と同様になります。

 

当院にて混合ワクチンの接種の代わりに抗体価検査を受けている子はその都度ご相談させていただけたらと思います。

 

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力いただけますと幸いです。

 

 

ペットホテルご利用の際の注意点※

・混合ワクチンの他に、一年以内に狂犬病予防接種を受けていること(わんちゃんのみ)、ノミマダニの予防をしていることもお預かりの条件となります。

・お預かり、お迎えは診療時間内でのご対応となります。

(時間外でのご対応をご希望の場合はご相談ください。別途料金が発生する場合がございます。)

 

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください😊