小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆予約システムの導入及び診療業務の変更について☆☆

2022年11月1日より

《予約制を導入》させていただくこととなりました。

※完全予約制への移行ではありません。

以前と同様ご予約なしでのご来院でも大丈夫です。

ご予約の方優先でのお呼び出しとなりますので、ご希望の方は時間予約をしていただいた上でお越し下さい。

※急患の方はご予約不要・随時対応させていただきます。

 

つきましては、下記のサイトよりご予約いただけるようになりました🍀

https://coubic.com/koedo-animal/452508?via=qr

 

LINE下部のメニュー欄【予約】や当院HPからもサイトへ移動できます !

操作方法等、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください😊

 

※前月の1日より当日までご予約いただけます。

※順番取りアプリ〈ペットPASS〉のご利用は10月末までとなります。

ご利用いただきました飼い主様、どうもありがとうございました。

 

 

☆診察時間及び休診日の変更について☆

①診察時間

⇒9時~12時、15時~18時

※18時~19時は“応相談”へ変更させていただきます。

前日までにご相談下さい。

 

②休診日

⇒水曜日、日曜日、祝日

 

③予約制の導入

日時予約をご希望の方は受付、WEB、お電話にてご予約下さい。

※お電話がつながりづらい場合がございます。お手数ですが、なるべくご来院時やWEBにてご予約下さい。

※完全予約制ではありません。ご予約なしのご来院でも大丈夫です。

 

 

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします🐱🐶

 

小江戸どうぶつ病院 TEL:049-222-5512