小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆わんちゃん向け~春のキャンペーン☆☆

3月より春の2大キャンペーン開始!


6月末までの期間限定となります☆

是非ご利用ください!

 

①予防薬キャンペーン

しっかり続けたい大事な予防薬

まとめ買いでお得にゲットして元気に過ごしていきましょう!

フィラリア予防薬×6か月分以上

・ノミ、マダニ予防薬×6か月分以上

上記を両方ともまとめてのご購入ですべて10パーセントオフ!

 

さらに、ご希望の方は

・混合ワクチンもしくは抗体価検査

も合わせてのご購入で10パーセントオフ!

※キャンペーン対象外のお薬もございます。

※混合ワクチンについてはご購入後、昨年と同じ接種月にご来院下さい。

f:id:koedo-animal:20220227162807j:plain

 

②春の健康診断キャンペーン

フィラリアの血液検査での採血時、少し多めに採血することで健康診断も受けられます。

わんちゃんねこちゃんは最初の年は1年で約20年分、その後は1年で人間の約4年分、年を取ります。

1歳を超えたら1年に1回、7歳以上は年に2回健康診断(血液検査)をしましょう♪

 

春の健康診断は選べる2つのコース☆

《さくらコース》5歳未満の子におすすめです。

《おだんごコース》5歳以上の子におすすめです。

おだんごコースはさくらコースに早期に腎機能の異常を検出できる【シスタチンC】を追加。

 

なぜ5歳でおすすめが変わるでしょうか?

⇒多くの子は6~7歳くらいから腎機能の低下がみられます。

そのため、例えば7歳以降で具合が悪くなった時に初めて【シスタチンC】を測定しても、それがその子にとって腎機能の低下が始まっているものなのか、そうでないのか、もしくは著しく悪化しているのか、比較するもの(その子にとっての正常値)がないと正しい判断ができません。

 

5歳になったら是非一度【シスタチンC】を測定してみて、お家のわんちゃんの正常値を確認してみましょう。


もちろん、気になる子は5歳未満でもおだんごコースをお選びいただけます。

 

『健康なことを確認する健康診断』にしていきましょう!

 

※予約制ではありません。

※結果がそろうまで約10日、お時間をいただきます。

※可能であれば当日の朝ご飯を抜いた状態でお越しください。

※オプション(レントゲン検査、超音波検査、尿検査等)もございます。

f:id:koedo-animal:20220227163037j:plain

 

気になることやご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください😊

 

f:id:koedo-animal:20220227163112j:plain

 

 

 

☆☆順番取りシステムのご案内☆☆

当院では順番取りアプリ【ペットPASS】を導入しております。

是非ご利用ください。

ダウンロードはこちらから⇩

飼い主様はこちら|ペットPASS-動物病院用診察券アプリ| いぬのきもちweb・ねこのきもちweb (benesse.ne.jp)