小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆8月の診療について☆☆

梅雨が明け、気温の高い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

これからの季節、雷や花火が増えてまいります。

大きな音や環境の変化などが苦手なわんちゃんねこちゃんへ、ストレスを和らげてくれるサプリメントなどがございますので気になる子はお気軽にご相談ください☆

 

さっそくですが、8月の診療は下記の通りとなります。

・8月12日(月)⇒9時~12時

・8月15日(木)⇒9時~13時

・8月22日(木)⇒休診日

・8月29日(木)⇒9時~13時

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。