小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆デンタルキャンペーン☆☆③

デンタルキャンペーンも残るところあと2週間となってまいりました!

 

お家のわんちゃん、ねこちゃんのお口のことでお困りのことがございましたら

この機会に是非ご相談ください

 

さて、当院は病院前にサツキがたくさん植えられているのですが、

秋には空いている部分に他のお花を植えてくださるとのこと♬

 

それまでは空きスペースとなりましたので、、、

院長がこんなことをして遊んでおります。

f:id:koedo-animal:20170914183121j:plain

 

先日は朝になって出勤したら、このわんちゃん、ねこちゃんのおでこに三つ穴が…、

また、別の日は眉毛ができている…など面白い現象が起こっておりました。

ご近所のちびっこさんかなと思いますが、次の変化が少し楽しみな今日この頃です🌼

 

 

f:id:koedo-animal:20170914183240j:plain

※市の保有地となりますが、雑草を抜いたり、簡単なお世話をする許可をいただいております。

 

お花が増えましたら、また記事をupできたらと思います🎵