小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆災害対策キャンペーン☆☆

突然ですが、みなさま万が一に備えていますか?

 

万が一はないかもしれないけれど、いつ起こるかは分かりません。

この機会に是非一緒にお家のわんちゃんねこちゃんの災害対策をしていきましょう!

 

3月は『災害対策キャンペーン』🐶😺

一ヶ月間のみの期間限定となります☆

 

マイクロチップ装着代が20%オフ!

マイクロチップを装着していれば万が一はぐれてしまっても、スムーズにお家にもどることができます。

災害時、一緒にいられるとは限りません。

装着がまだのわんちゃんねこちゃんはこの機会に是非ご検討ください。

GPS機能が付加されたマイクロチップの国内での流通はありません。

※予約制となります。また、代行での登録手続きをご希望の方は印鑑をお持ちの上、ご来院下さい。

f:id:koedo-animal:20190215174448j:plain

 

②備蓄食がお得に!

きれいな水の確保が困難な災害時は缶詰がおすすめです。

わんちゃん、ねこちゃん、それぞれのストレスに配慮したおいしい缶詰をご用意しております。

f:id:koedo-animal:20190215174536j:plain

 

また、3月2日より2019年度狂犬病予防接種の受付開始となります。

予約制ではなく、随時接種を受付けておりますのでご都合のよろしい時にお越しください😊

川越市にお住まいの方は接種後の済票交付について、代行でのお手続きも承っております。市からのお葉書をお持ちの上、ご来院ください。