小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆新型コロナウイルス対策(時間外対応開始)☆☆

昨今の新型コロナウイルスについて様々な情報が飛び交い、ご不安な思いをされている飼い主様がたくさんいらっしゃるかと思います。

 

これからわんちゃんねこちゃんの予防シーズンが始まってしまうけれど、あまり外には出たくない、どうしよう。。と悩んでしまいますよね。

 

動物病院はどうしても春は混み合ってしまいます。

 

ですが、お家に小さなお子さんやご高齢のご家族がいたり、持病があったり、“極力人混みを避けたい”という飼い主様は少なくないと思います。

 

そこで、

3月2日(月)より時間外対応を実施させていただきます。

(終了時期は未定となります)

 

《注意事項》

・実施時間は12時~16時(水、日、祝日を除く)

ご予約制。

 お手数をおかけし申し訳ございませんが、混雑時はお電話でのご対応が難しことがございますので、LINEでのご予約に限ります。

 (LINEのご登録がまだの方⇒まずは当院を友だち登録していただき、飼い主様のお名前・ペット名を送ってください。病院ID : @kkn9846a)

予防に関する診察のみ(春の健康診断を含む)が対象となります。

・時間外対応料 500円/頭が別途発生いたします。

 

予防以外の診療に関しては時間外対応料 1500円~が発生いたします。

また、当院は往診も承っております。

詳しくはこちらから⇩

 

なるべく飼い主様、わんちゃんねこちゃんの不安を減らし、いつも通りの診療業務が続けられるようにと思っております。 

ご心配、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください🍀

 

※診察時間内の診療について、変更はございません。

 こちらは予約制ではありませんので、順番に診察させていただきます。