小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆ねこちゃん向け~春のキャンペーン☆☆

本日より春のキャンペーン開始!

5月末までの期間限定となりますので、この機会に是非ご利用ください😊

 

①予防薬キャンペーン

ねこも予防薬が必要なの?うちの子はお外に行かないよ?

🐱そんな飼い主様へ🐱

ねこちゃんもわんちゃんと同じように蚊に刺されたり、ノミやマダニが寄生します。そして、そこから病気の感染が確認されています。

お外に行かない子も、人間が外からノミやマダニの卵などを持ち帰ってしまい、そこから繁殖をしてしまうことがあります。

 

1か月に1回、もしくは3か月に1回、体にお薬を付けるだけでこれらは予防することができます。

予防できる病気は予防してあげましょう☆

 

そこで、今年は《通年予防をまだやったことがない子が対象》

是非通年予防デビューをしていただきたく、とってもお得なキャンペーンをご用意いたしました!

院長、赤字覚悟のため、今年限りのキャンペーンとなるかもしれません!

是非ご利用ください!!

 

昨年通年予防をしてくれたねこちゃんももちろん今年もお得にご購入いただけます。

昨年1年間、予防を頑張りましたね♬

詳しくはご来院の際にご案内させていただきます😊

 

f:id:koedo-animal:20210301104139j:plain

 

②春の健康診断キャンペーン

1年で4歳、年を取ると言われているわんちゃんねこちゃん。

1年に1回~2回、健康診断(血液検査)を受けましょう!

 

☆☆特典☆☆

受診したねこちゃんへ先着でもらってうれしいトリーツをプレゼント♪

特典はなくなり次第終了となります。

 

・《お手軽コース》7歳以下のねこちゃんにおすすめ☆

・《にゃんシニアコース》7歳以上のねこちゃんにおすすめ☆

 

一日でも長く元気に一緒に過ごせますよう、是非この機会にご活用いただけたらと思います🍀

 

※予約制ではありません。

※結果が揃うまで約10日、お時間をいただきます。

※可能であれば当日の朝ご飯を抜いた状態でお越しください。

※お外が苦手なねこちゃんは洗濯ネットにねこちゃんを入れたうえで、キャリーに入れてご来院ください。

 

f:id:koedo-animal:20210301095929j:plain

 

気になることやご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください🍀