小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆春の予防シーズン到来☆☆

少しずつ気温が上がってきて、春まであと一歩となりました🌸
 

3月より

《春の予防薬キャンペーン》《春の健康診断キャンペーン》

開始となります!

 

どちらも3月~6月末までの期間限定

この機会に是非ご利用ください☆
 
詳しくはこちらをご覧ください⇩

🐶わんちゃんへ🐶

☆☆わんちゃん向け~春のキャンペーン☆☆ - 小江戸どうぶつ病院 (hatenablog.com)

 

🐱ねこちゃんへ🐱

☆☆ねこちゃん向け~春のキャンペーン☆☆ - 小江戸どうぶつ病院 (hatenablog.com)


皆さまご存じの通り、小さな小さな病院で獣医師一人看護師一人でのご対応のため、予防シーズンの土日・祝日は特に混み合い、大変お待たせしてしまうかと思います。
 
平日にお越しいただいたり、駐車場でお待ちいただいたり、、とお時間に余裕を持ってお越しください。

 

※昨年と比べて駐車場の契約台数が1台増えました。三井のリパークNo.21/23/35もしくは同リパーク内のコインパーキングをご利用ください。

詳しくはこちらから⇒☆駐車場のご案内☆ - 小江戸どうぶつ病院 (hatenablog.com)

 

※病院すぐそばの交差点付近に〈軽自動車専用のコインパーキング〉がオープンしました。ですが、当院契約駐車場ではございません。ご利用の際はご注意ください。

(ご利用の際は利用証明書をお持ちください。専用コインをお渡しさせていただきます。)

 

病院脇や病院前への長時間の停車は近隣の方へのご迷惑となりますため、なるべくお控えください。

 

また、昨年より順番取りシステム【ペットPASS】を導入しております。

アプリのダウンロードはこちらから⇩

飼い主様はこちら|ペットPASS-動物病院用診察券アプリ| いぬのきもちweb・ねこのきもちweb (benesse.ne.jp)

 

院内での待ち時間の軽減、狭い待合室でなるべく密にならないよう、是非ご利用いただけたらと思います。

 

ペットPASSで順番を取らず、今まで通り事前のお電話なしでの直接のご来院でも大丈夫です。

が、この順番取りシステム導入のため、ご来院順ではなくペットPASSで院外ですでに順番を取っている方を先にお呼びさせていただくことがございます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

f:id:koedo-animal:20220228174853j:plain

f:id:koedo-animal:20220228174903j:plain

院長のかわいいイラストとともにお待ちしております😊