小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆春の予防シーズン到来☆☆

少しずつ気温が上がってきて、春まであと一歩となりました🌸
 

3月より

《春の予防薬キャンペーン》

《春の健康診断キャンペーン》

の2つが開始となります!

 

どちらも3月~6月末までの期間限定

この機会に是非ご利用ください☆
 
詳しくはこちらをご覧ください⇩

🐶わんちゃんへ🐶

☆☆わんちゃん向け~春のキャンペーン☆☆ - 小江戸どうぶつ病院 (hatenablog.com)

🐱ねこちゃんへ🐱

 ☆☆ねこちゃん向け~春のキャンペーン☆☆ - 小江戸どうぶつ病院 (hatenablog.com) 


皆さまご存じの通り、小さな小さな病院で獣医師一人看護師一人でのご対応のため、特に混み合う予防シーズンは、お待たせしてしまうことが多くなるかと思います。

 

ご予約時間になるべく沿えるよう診察を進めてまいりますが、1頭1頭大事に診察をしていきたいと思っております。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、予約時間はあくまで目安としてお考えいただけたらと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

 

※予約サイトはこちらから⇩

完全予約制ではありません。

ご予約なしのご来院でも大丈夫ですが、待ち時間が発生いたします。また、急患は予約不要・随時対応いたします。

 

※ご希望の方は一度受付を済ませた後にお車等でお待ちいただくこともできます。

主にLINEでのご連絡となります。LINEのご登録もこの機会に是非お願いいたします。(ご登録後、一度だけお名前を送信していただくだけで個別にやり取りができるようになります😊)

LINEのお友達登録はこちらから⇩

友だち追加

 

※駐車場について

当院契約駐車場三井のリパーク No.21/23/35です。

上記が埋まっているときは同リパーク内のコインパーキングをご利用ください。

詳しくはこちらから⇩

☆駐車場のご案内☆ - 小江戸どうぶつ病院 (hatenablog.com)

 

病院すぐそばの交差点付近に〈軽自動車専用のコインパーキング〉がございますが、当院契約駐車場ではございません。ご利用の際はご注意ください。

(専用コインをご希望の方は駐車場利用証明書をお持ちください。)