小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆ゴールデンウィーク期間の診療&ペットホテルについて☆

あっという間に桜も散り、病院前のサツキ畑もつぼみがちらほら見え始めました。

今年は雑草を抜いた分、去年よりもたくさん花を咲かせますように♬

 

さて、あと一か月ほどでゴールデンウィークとなりますので診療についてのご案内です。

 臨時休診日はございません。

逆に、本来祝日は午前診療のみですが、午後の診療も実施する日を臨時に設けたいと思います。(※下記をご参照ください。)

 

f:id:koedo-animal:20180406163549j:plain

 

また、ペットホテルのご予約について。

ゴールデンウィーク期間についてもご予約を承り中です。

お部屋にまだ空きがございますが、ご利用をお考えの方はお早めにご予約ください。

 

お散歩や日中の過ごし方等、その子それぞれの性格をみて、なるべくわんちゃんねこちゃんに負担のかからないよう、大事にお預かりさせていただきたいと思います。

ご不安なことがありましたらなんでもおっしゃってください。

f:id:koedo-animal:20180406120859j:plain

⇧ 昨年、数日ペットホテルを利用したスタッフのにゃんこ“さくら”さん😺

超が付くほどの箱入り娘さんですが、一度のお泊りでもその後は病院に来てもこんなにリラックス。

あれ、でもこの日は具合が悪くて病院に来たんじゃ。。。院長に会いたくて仮病を使ったのか!?

 

ペットホテルご利用の場合〉 

※初診の方は事前に簡単な診察をさせていただいてからのお預かりになります。

※一年以内の混合ワクチン接種が条件となります。

※お預かりの際、ノミ・マダニ予防を実施させていただいております。

 (お家での予防の有無によります。)

 

お気軽にご相談ください!

小江戸どうぶつ病院 ☎049-222-5512