小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆秋の健康診断・じゅういさんの日☆☆

10月13日は『じゅういさんの日』💡

 

今年も10月は期間限定で秋の健康診断キャンペーンを実施いたします!

 

春の健康診断を受けそびれてしまった、、

高齢なので年に2回健康診断を実施したい、、

健康診断デビューをしたい!

 

そんなわんちゃんねこちゃんにおすすめです

この機会に是非ご利用ください😊

 

コースは全部で3コース。

・お手軽な血液検査だけおいもコース

・おいもコースより多くの項目をチェックでき、尿検査も追加されたさんまコース

・さんまコースにレントゲン検査便検査も追加されたまつたけコース

 

おいもコースとさんまコースはご予約の必要はありません。まつたけコースのご予約はお電話でもLINEでもどちらでも大丈夫です😊

 

☆☆まつたけコースのみの特典☆☆

受診したわんちゃんねこちゃんへもれなくフードサンプルをプレゼント!!!

検査結果からその子に合ったフード(わんちゃんは1㎏袋、ねこちゃんは500g袋)をお渡しさせていただきます♬

 

f:id:koedo-animal:20200929175940j:plain

※注意点《さんまコース》※

・なるべく当日の尿をお持ちください。後日お持ちいただいても大丈夫です。


※注意点《まつたけコース》※

予約制になります。

・朝食は抜いた状態でお越しください。

・午前の診療時間内にお越しいただき、一旦わんちゃんねこちゃんをお預かりさせていただきます。お迎えは午後の診療時間内でお願いいたします。

(診察が混み合っていないときはそのまま院内で30分ほどお待ちいただき、お帰りいただくことができる場合もあります)

・なるべく当日の尿と便をお持ちください。後日お持ちいただいても大丈夫です。

 

☆尿検査用のスポイトと容器は無料でのご用意がございますので、ご希望の方はお気軽にお声がけください。

☆いずれも検査結果が揃うまで1週間から10日ほどお時間をいただきます。

☆上記のご料金のほか、別途初診料や再診料が発生いたします。

 

当院はじめてのご来院の方でも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください😊

 

《じゅういさんの日》わんちゃんねこちゃんの健康診断について詳しくはこちらから⇩

ペットの健康診断の日