小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆デンタル大抽選会、当選発表☆☆

9月15日までご応募を受け付けておりました《デンタル大抽選会》

多くの方にご応募いただき、どうもありがとうございました!

 

9月19日に開票をし、ただいまLINEにて個別に順次当選結果をご案内させていただいております。

 

今年はコロナ感染防止のため、応募形式とさせていただきましたが、本当に多くの方にご応募いただきました✨

 

ご応募いただいた子も、応募できなかった子もみんな高齢になってもなるべくおいしくご飯が食べられますようお役に立てましたらうれしいです😊

 

f:id:koedo-animal:20200922143324j:plain


⇧院長が悩みに悩んで決めた豪華なラインナップとなりました。

ハズレなしなので楽しんでもらえたかな?

当たった景品を是非試してみて、お家のわんちゃんねこちゃんに合ったデンタル用品を見つけてくださいね♬

 

お口のケアはストレスなくなるべく毎日続けるのが大事☆

今日はデンタルガム、明日はサプリメント、、と日替わりでもOK!

お互い楽しく続けましょ~!