小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆オンライン順番取りシステム導入!☆☆

ご来院時にこんなお悩みはありませんか?

・いまはどれくらい混み合っているのかしら。。

・うちの子は吠えちゃいそう or 怖がりさんだから待ち時間はなるべく短くしたいな。。

 

最近は“いつが一番空いていますか?”とのご質問がとても多く、はっきりとはお答えできずご迷惑をおかけしてばかりだったのですが、

 

この度、

オンライン順番取りシステム《ペットPASS》2021年8月より導入させていただくこととなりました!

 

ご利用方法はとっても簡単 ♪

①専用の無料アプリをダウンロード⇩

ペットPASS|動物病院に行く前にスマホひとつで診察の事前受付ができる診察券アプリ| いぬのきもちweb・ねこのきもちweb (benesse.ne.jp)

 

②ご自宅でスマホから順番取りをする。

お呼び出し時間の目安や現在何人お待ちいただいているか等、簡単にご確認いただけます。

 

③順番が近くなるとプッシュ通知が届きます。

 

④病院へ到着したらチェックイン(院内の専用バーコードを読み取ってください)。

 

⑤診察のお呼び出しまで院内でしばらくお待ちください。

 

以上になります!

あくまで当日の“順番取りシステム”なので、未来の日時でのご予約はできませんが、なるべく多くの飼い主さんにご利用いただき、わんちゃんねこちゃんへの負担を減らすことができますと幸いです。

 

また、こちらをご利用いただきますと来院履歴が残るので健康管理にもお役立ていただけます🐶🐱

 

ご登録は7月15日~、システム開始は8月1日~となります。

 

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください😊

 

f:id:koedo-animal:20210712172704j:plain