小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆スキンケアキャンペーン②☆☆

皮膚疾患の多いこの季節、

お家で使うシャンプーはこれでいいのかな?

このやり方で大丈夫かな?

何か皮膚に良いサプリをあげたいけど何がいいのかな?

こんなお悩みはありませんか?

 

スキンケアキャンペーン中の院内は掲示物も皮膚疾患対策向けにリニューアル!

この機会に、皮膚についてのお悩みを是非ご相談ください😊

 

亜鉛】のサプリメント

LINEクーポンのご提示でお試し分をプレゼントさせていただいておりますが、皮膚が気になるこの季節、大変ご好評いただいております☆

 

そこで、わんちゃんねこちゃんのターンオーバーに合わせて《3週間分お試し用》をご用意させていただきました!

 

わんちゃんねこちゃんの皮膚のターンオーバーは約3週間。

まずは1クール続けてみませんか?

 

もちろん、ボトルでのご用意や、おいしいチュアブルタイプのご用意もございます♪

 


シャンプー&洗い流さない泡シャンプー

全身に使うものだから、安心安全なものがうれしいですよね♪


《シャンプー》は天然成分由来の物や、肌に優しい泡で出る保湿たっぷりのシャンプーがおすすめです☆

 

⇧洗い流し不要の天然成分由来《泡シャンプー》

~こんな子におすすめです~

・お散歩後の部分洗い

・お家シャンプーが苦手な子、臭いが気になる子

・体に負担をかけたくないシニアの子や病気の子

天然成分由来のムースなので、使用後はほのかなハーブの香りが♪

1本で約200プッシュとたっぷり使えます。

 

まずは使用感を確認してみたい子はお気軽にお声がけください!

 

掲示

今回は【皮膚と数字のトリビア

・栄養が足りないとこんな大変なことが⁉

・わんちゃんねこちゃんの皮膚は人間の○分の1⁉

・人間と比べるとpHはこんなに違うの⁉

などなど、実は奥が深く、デリケートで、そしてとってもとっても大事な《皮膚》

 

ご来院の際に是非ご覧いただけたらと思います☆

 

スキンケアキャンペーンは7月末まで実施中!

気になることがございましたらお気軽にご相談ください😊