小江戸どうぶつ病院

川越市役所近くの動物病院です

☆☆じゅういさんの日☆☆

昨年、“じゅういさんの日(10月13日)”『ペットの健康診断の日』に認定されたのは、みなさまご存知でしょうか?

 

全国の有志の獣医さん、動物業界の方々による“Team Hope”という団体さんによって
作られ、今年は第二回目の『ペットの健康診断の日』となります!

 

☆ Team Hopeについてはこちらからどうぞ♪

TeamHOPEご家族さま向けサイト|大切な家族。ペットの健康寿命をのばしたい


当院も賛同病院として、

10月1日~31日まで“健康診断キャンペーン”を実施したいと思います!

この機会に、どんな時でもそばにいて、癒してくれるわんちゃん、ねこちゃんへ“健康診断”をプレゼントしませんか?🎁

 

 

f:id:koedo-animal:20180910181500j:plain

《Team Hope 健康診断項目》

 ・身体検査

 ・触診、視診

 ・聴診

 ・便検査

 ・尿検査

 ・レントゲン検査

 ・血液検査(血球検査+生化学検査10~21項目 ※項目数は年齢によって異なります。)

 

 ☆特典☆

その子に合ったフードを1袋プレゼント!!🍚

f:id:koedo-animal:20180910181334j:plain

 

人の言葉を話すことができないわんちゃん、ねこちゃん。目に見える症状が出てからでは治療が長期にわたってしまったり、負担がとても大きくなってしまうことも。

 

日頃の健康管理として、また、病気の早期発見のためにも少なくとも年に一度の健康診断をおすすめしています。

 

かけがえのない家族との限りある時間のなかで、『健康な時間』を少しでも延ばしてあげませんか?

 

この機会に是非ご利用ください😊

 

※予約制になります。

※半日お預かりをしての検査になります。

 (そんなに混み合っていなければ、、数十分院内でお待ちいただき、一緒に帰っていただくこともできます)

 ※検査の前日 夜12時以降、食べ物は与えないでください。

 ※可能な限り、新鮮な尿と便をご持参ください。

 (おしっこはきれいな容器に入れてお持ちください。 院内での採尿の場合、別途ご料金が発生いたします。)

 

ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。

                        ☎ 049-222-5512